2012年5月26日土曜日

Abrasion

僕のもう一つの足の、チャリンコ。
ミナミや近所の足で大活躍してくれてますが・・・
最近、かなりくたびれてきてます。
タイヤのトレッドも磨り減ってきてるし、グリップが劣化と日本の高温多湿と言う気候に対応しきれず、
ベトベトになって融けてきてる。。。(・_・;)

そろそろ交換の為に小遣い貯めておかないと・・・
タイヤは今度、漕ぎ味が軽いオンロードタイプに!
細くしてスリックにすると軽いが、BMXクルーザーなんで・・・やはり太めが似合いそう
良さそうなタイヤが数点あるのだが、真っ黒ばかり。。。
黒・・・、似合わない感じが。。。(^_^;)

軽く見えてクラッシックで存在感もあって、これのブラウンかなんか候補かな~
タイヤをコレにすると・・・
グリップもブラウン色のカルトのVANSコラボモデルなんか似合いそう♪
クリーム色なら、ホワイトモデルも・・・
はじめからFブレーキ付いてないので、最近おまわりさんに見つかったら怒られそう。。。
Fブレーキも付けようかな???

こんなん考えるのって楽しいな♪

0 件のコメント: