2012年5月20日日曜日

FOR SALE

SOLD OUT
ご観覧、問い合わせ等ありがとうございました!



京都の友人からの委託ボードです。
CAを代表する、ロングボードメーカーの「TYLER SURFBOARDS」のノーズライダーモデルです。
 希望価格 13万円(FCSのハードケース付き) 
オンフィンなので海や京都・大阪での手渡しになります。
 「TYLER SURFBOARDS」 
誰もが認める世界最高のハンドシェイパー/サーファー、タイラーハジーキャンが作り出す極上のサーフボード。その仕上りは他では決して見ることのできない美しさを放ちながらも、目的に合ったモデルを選ぶことで乗り味も最高のフィーリングを堪能することができます。がっちりとした体型の方はもちろん、比較的小柄なスコッティーをチームライダーに迎えることで体格の小柄な方でも楽しめるようにマイナーチェンジを試みるなど「世界最高峰」は未だ進化し続けています
オーダー表

 {商品詳細}
カラーはトランスブルーティント イエローバンド(レジン) サイズは9’9 ワイズ23 厚み3 1/16 巻きはデッキが6×10 ボトム10 タイラーロゴに本人サインとfor ○○と書かれています。 デッキにニーパドルの凹みと薄っすら数箇所凹みがあるくらいでGOODコン ディション! スケッグはホワイトのグラスオンです。 購入は2006年の春にタイラーショップへオーダーし、2007年1月に届きました。 ワンオーナーで5年間で使用は20回程度だと思います。 当方70kgで9’9はタイラーのお勧めのサイズです。 ジョエルもヌヒワは9’9に乗ってましたし、なぜかこの手のボードは9’9が多いです。 非常に重いボードですが、クリーンでマッシーな波にはぴったりマッチし、 ノーズに長く居たくなるボードです。 ボードの性能は「smooth'n casual 3」でのトレーシーマーシャル、「gettin loose」でのロビーキーガルや 昨年のU.S.openでのタイラー本人のライディングをご覧ください。

 コンディションもかなりイイし巻きもしっかりしてるので、CAクラッシックなノーズライディングを目指すライダーには長く使える最適なモデルと思います。
価格もボードケース入れると30万弱のボードなので、かなりこの価格オススメかも・・・!?(^^)

興味のある方や質問は私に連絡してくださいね。
もちろん、BLOGのコメントからでもどうぞ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は京都に住んでおりますSと申しますが、ボードを拝見する事は可能でしょうか。

宜しくお願いします。

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。