2012年4月8日日曜日

Rip Curl Pro Bells Beach

ミックファニングが優勝しましたね!
僕だけかも知れないがミックは上手いのに優勝できない感じでしたが、
今回は復活ののろしを上げた感じかな… パワフルなカーヴィングターンは凄かった。

もちろんケリーのエアーや360°も凄いと思ったが、あとでビデオで見てみると難易度が高い。。。
どちらが、優勝してもおかしくない素晴らしいヒートでした。 

最近の大会はエアーの点数が高すぎて、本当のサーフィンから外れてるようなジャッジングだったので、 カービングに高得点が付いたのは、いいジャッジングがされたと思います。

 ホントはケリーに優勝して欲しかったんですが・・・(^_^;) 

どちらにしても素晴らしい波、すばらしい技術に魅了された大会でした。

0 件のコメント: