本日はまず、ボードお買い上げになられた方から、「梱包が不十分」と言うご指摘があり。
大変、ご迷惑かけた事を申し訳なく思います。
改めてお詫びさせていただきます。
僕は自分で発送する時はかなり念入りに梱包してましたが・・・・
最近、サーフボードの発送が運送会社が受け付けてくれなくなり、
しかたなく、友人のお店にボードを預けてお任せしてました。
もちろんサーフSHOPなんで、保険もかけて安心してお任せしてましたが、
トラブルがあったようです。
これからは、こんな事のないように注意して梱包方法・発送させて頂きます。
大変、迷惑かけて申し訳ありませんでした。m(__)m
・・・LOOP・・・
話題もないので・・・デルモロとラスタのウェーブガーデンのライティングでも。。。(^_^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿