2019年1月16日水曜日

A day with Tutti

ロングボードから離れて数年になりますが・・・
実は去年、wet屋社長が声を掛けてくれて一緒にロングをCAにオーダーしました。
めちゃくちゃ必要性を感じたからではなく、なんとなくノリで。。。

そのボードが出来たとの連絡があり、来週辺りに日本にやって来そうらしい。
最近、楽しい事がなかったので久しぶり嬉しいお知らせ♪
ノリで作ったボードなんで、細かいオーダーは全くせず長さと色だけの指定。
あとは来てのお楽しみって感じ。(こんな何も考えずオーダーしたのは初めて!)

今ある、ショートが1本、FISHが1本、ミッドが1本とラインナップでも十分でしたが、
久しぶりにロングにも乗ってみたかったし・・・
ロングが増えると、なお楽しいサーフィンが出来そうな気がします。

今回のボードは今まで乗った事のないブランドなんで、どう言う乗り心地かも楽しみ♪
まだあまり日本に入って来てないブランドなんで、届いたらまた紹介させてもらいますね!

来ても完全硬化まで1ヶ月は寝かしてから、乗ってみようと思ってます。

最近セミドライも結構破けてきたんで、
CORDIALの今ユーザーに好評なロングチェストジップモデルでも新調しようかな???

とりあえず気が早いですがリーシュはパイセンのお店で購入済み(^◇^;)
あと、ボードケースもロング用探さなくっちゃ!

A day with Tutti from Adalù Bikini on Vimeo.

0 件のコメント: