2019年1月15日火曜日

R.I.P.

 本年もよろしくお願いします!

皆さんから、blogどないしたん?っと連絡多数あり・・・
とりあえず新年のご挨拶です。


秋から同級生が体調崩し入院してて・・・
年末から急変、正月明けに逝ってしまいました。。。
 見かけは恐くてややこしそうなヤツでしたが、
めちゃ優しくて寂しがりやなヤツでした。。。
騒ぐのが大好きで、友達が集まればいつもイエガーマイスターで乾杯♪
今でも生きてて、ウチで「イェ〜♪」って言うてる気がします。
お見舞いにいくたびに、どんどん弱っていく連れを見てて辛かったです。
なんて言ってあげたらいいのかも、思いつかなかく何時ものしょうもない話ばかり。

でも、葬儀にはたくさんの友人が来てくれてさみしがり屋なんで
きっと喜んであっちへいったはずです。
今頃、あっちでイエガー呑みながらsk8してるかな!

R.I.P.

80'sに音楽が好きで葬儀にも懐かしの洋楽
最後のお別れの時に掛かってた彼の大好きな曲を貼り付けておきます

僕もやっと落ち着いてきたので、blogも再開して行こうと思ってます。
って言うても動画主体ですが。。。(^_^;)

では、お正月明けから悲しい話題でしたが、
皆さま健康にはお気をつけて・・・
今年もLOOPよろしくお願いします。

0 件のコメント: