2018年11月15日木曜日

cordialwetsuits ❷

またまたお世話になってる「CORDIAL」さんからのお知らせです。

これからのシーズンにオススメな新しいモデルがデビューしました!
 このモデルはネックエントリーのセミドライスーツの改良版モデルです。
従来ネックエントリーモデルは運動性や保温性は抜群ですが・・・
着脱の困難さやネック部分の2年に一度のメンテナンスも必要で敬遠される方が多くいました。
今回出たモデルは、着脱を楽にフロントジップに改良したモデルが誕生しました!
シルエットはネックエントリーモデルベースなので肩周りはルーズフィットなので、
通常のセミドライに比べてパドリングがめちゃ楽です♫
ドライネックを使用してるので水の侵入も少なく冬の海でも快適♫

温かさで言えば・・・セミドライ<このモデル<ネックエントリー<フルドライスーツ
運動性で言えば・・・セミドライ<フルドライ<このモデル <ネックエントリー
着脱性で言えば・・・ネックエントリー<セミドライ<フルドライ<このモデル
って感じでしょうか???

これからの季節にぴったりな、このスーツの発売を記念してCORDIALから嬉しい特典が!!!
CORDIALユーザー限定で、12月初旬までの限定オーダーして頂いた方にはビックリなSP価格でご提供してくれるそうです。

【モデルの詳細】
●国産有名メーカーの高品質5/3mmの裏起毛を使用(OPで更にプレミアムマテリアルも選択可)
●ドライネック標準装備
●手首・足首共にダブルカフ仕様
●ストレッチチェスト
●フルオーダー料サービス

他のメーカーでは10万近い価格設定されてるカテゴリーですが・・・
ビビる価格で今回オーダー受付ます!
価格のお問い合わせは、このブログのPC画面の右下のコンタクトバナー
CORDIALのインスタグラムHPからお願いします。

「LOOPを見た」と書いてもらえれば早いです。
ご自分の氏名・連絡先と以前買ったCORDIALのウェットスーツの購入時期を必ずお書きください。

CORDIALユーザー外の方ももちろん購入も出来ます。
但し通常価格になりますが、他のウェットスーツさんに比べればビックリな破格です。
お気軽にお問い合わせください。

Ben Webb's 5'7 twiny at Snapper from Ben Webb | Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: