2018年11月22日木曜日

Devon Howard Steps right up

みなさん、明日(正確には今日)働けば・・・
3連休ですやん!(羨ましい。。。)
それに後半には太平洋側では今年最後グランドスウェルが!?
僕はカレンダー通りなんで、地味に働きます。。。
みなさん素敵な気温は下がってきましたが3連休になりそうですね〜
土日辺りが日本海・太平洋とも良さそうですね!
僕は土曜も仕事なんで日曜狙いかな???

あと、お知らせがあります
CORDIALさんからです。

今年の納品できるwetのオーダー締め切りのお知らせです。

前回ご紹介させて頂いた「Front Long Chest Zipper」モデルは
11月30日締め

その他のモデルは12月5日で締め切ります

年内お届けにこだわらない方はいつでもOKです。

もしお正月にnewウェットスーツで初ライド狙ってる方は
お早めのオーダーご注文を!

ロングは売ってしまったので数年やってないが・・・
最近また乗ってみたいな・・・
と思う今日この頃です(^◇^;)
Devon Howard Steps right up from Trent Stevens on Vimeo.

0 件のコメント: