2018年2月12日月曜日

Tyler

僕も2連休♪

BLOGも書けず、波乗りもそんなに行ってませんがボチボチ・・・
今日も先輩から、お誘い受けて近所の海へ。
最近の寒波で海は寒い!
ビビってドライスーツで久しぶりに入ってみました。
やはり、セミドライとは全く違いましたね。
先輩はセミドライ、寒過ぎて固まってました。
波は乗れる位は十分あったのですが、運動不足と老化で乗れない!
マジに最近カラダの劣化を感じます。
ロングなら案外ごまかし聞いて乗れるのですが、ショートはホントに直ぐ差が出ますね。
これは走り込みや、テイクオフの陸上トレーニンやっとかないと春になってもヤバそう。。。(^_^;)
とりあえず、知り合いにも会えたし、海に行けて水に浸かれてパドリングしただけでも、スッキリ良しとしましょう。


Tyler from cameron paul on Vimeo.

0 件のコメント: