2018年2月7日水曜日

CORDIAL wetsuits 2018

今日も寒く、お店も早く終わったのでちょっと書かせてもらいます。

CORDIALのNEWSです。
カルフォルニアやハワイ、日本にもプロや各地にたくさんのライダーが居ますが・・・

また一人、COOLなライダーがCORDIALクルーに仲間入りしました。
日本海・四国にとどまらず、世界の波をスタイリッシュにRideする間屋口峻英Proです。


Typhoon 10 LIONROCK  Takahide Mayaguchi  from colorsmag on Vimeo.

ライダーやユーザーから声を受け、日々改良してみなさんに満足していただける。
スタイリッシュでコストパフォーマンスの高いウェットスーツを目指していこうと思ってます。

もうすぐですがロゴもリニューアルします。(2月後半位から)

ウェットスーツはもちろんですが、アパレルや小物やアクセサリー等も少量ですが、
作っていく予定です。


乞うご期待!

0 件のコメント: