2018年2月17日土曜日

Surfboards by Donald Takayama featuring the "Classic Noserider Model"

僕は仕事柄仕入れにCOSTCOへよく行きます。

仕入れのついでに去年から気になってたスポンジボード買ってしまいました(^_^;)
ホントは「CATCH surf」のオデシーが欲しかったのですが・・・
貧乏人の僕にはそんな余裕がないです。。。
この値段なんで・・・乗れる代物なのか未知数ですが・・・小波遊び・激混みポイント用に!
触った感じは、昔の安物の様にしなりもなく乗れそうな感じ。。。
英語の説明では、3本ストリンガーも入ってるみたい!
8ftなんで、ロング以上に浮力ありそう。

でも、柄がダサいダサ過ぎます。。。

リーシュも付いてる様だが、切れそうなんでこんど小波の時にでも一緒に持ってtestしてみよう。

ダメなら、メルカリにでも出そうかな・・・
でも、案外乗れたりして。。。。(^_^;)


Surfboards by Donald Takayama featuring the "Classic Noserider Model" from Bird Man Media on Vimeo.

0 件のコメント: