2016年9月20日火曜日

patagonia surf osaka

この連休は疲れでダウン。。。
波も微妙なんで、久しぶりに大好きなダラダラを満喫しました。

外にも出ず、今更ですが最近TVドラマ「HEROES」にハマってたので
昨日はシーズン4をamazonプライムで1日で全部制覇(^_^;)

今日もタイミングがイイのか悪いのか?
たまたま開いたamebaTVでジョエルチューダーの生のトークショーが!!!
ジョエルでロングやオルタナティブオルタナティブボードに目覚めたので、
彼のトークは勉強になリました。。。

このままでは50を超えたオッさんが引きこもりになりそうなんで・・・(^_^;)
最近openした噂のパタゴニアサーフを見てきました。
 噂の今月限定の100円waxも無事GET!
大阪らしくない素敵なロケーションにあり、サーフ店と言うだけあり品揃えも豊富
ecoな取り組みをしてるだけあり、特にネオプレンを使用しない天然ゴムを使ったwetは
素晴らしいと思いました。
まだ行った事のない方は、是非デートがてらにでも・・・(^_^)v


WALKING from TYLER WARREN on Vimeo.

0 件のコメント: