2016年9月21日水曜日

Loco920 1st anniversary

パタゴニアサーフの後、友人のシェーパーさんからshopの1周年記念に誘って頂いたので、
晩飯前にちょっとお邪魔してきました。
ロングボーダーには有名なhiroさん&CHIKAちゃんの「Loco920」さんのファクトリーへ
早いもので新店舗1周年、工房が10周年、シェープが20年になるそうである。。。
1年前工房の横に、ショールーム&アクセサリーショップ&カフェスペースができて、更に居心地のいいshopになってます。
和泉市のR26の道沿いから50mほど入った所にあるのでお近くの方や、
イソコ帰りにちょっと寄ってコーヒーブレイクしながらサーフィン話なんかするのには最高かも。。。
オススメなんで是非1度寄ってあげてください。
(ヒロさんライオンみたいな頭で怖そうですがメチャ優しいので安心を・・・(^_^;)
最近は関西だけではなく、雑誌「Blue」やフィッシュフライ等でも取り上げられて
東海、関東でも有名なオリジナリティのあるシェーパーでありライダーで、サーフィンもシングル系の大会では上位入賞に強者です。
例えるなら、ナニワのマットハワード&ブリタリーって感じかな

この日は仲間内だけのプチ記念パーティーでこんな感じでした
1周年おめでとう〜♪
 Loco920  HP http://www.loco920.com/
大阪府和泉市池上町3-7-12
 (国道26号線 池上町北交差点を東に200m)
tel 0725-24-2526 fax 0725-24-3987
不定休(波があればお休み)
 お越しの際はお電話にてご確認ください。


quick and slow from TYLER WARREN on Vimeo.

0 件のコメント: