2016年9月6日火曜日

EXPOCITY

昨日の日曜は海はお休みして・・・・
前から一度行ってみたかった、EXPOCITYのH.L.N.Aへ
実はコレが見たかったんです。。。(^_^;)
花井祐介が壁に描いた絵
嬉しかったので久しぶりに顔出し
当然、haroshiの作品も
ブラブラしてたら、ウチにも呑みに来てくれてた友達のブランドもたくさんありました!
 久しぶりの巨大ショッピングセンターの人混みに疲れてしまいした。

買いもしませんが、立ち寄ったRHにあったこのボードはかっこよかったです。。。(^_^;)

あの家族向けの巨大ショッピングセンターにH.L.N.AやRHの出店は合わない気もしませんが・・・


The Hold Downs from Flexfit on Vimeo.

0 件のコメント: