2013年1月23日水曜日

Pink "Fuckin Perfect"


僕はPINKってアーティストは名前は知ってる程度で好きでもないし知識もなかったのですが・・・

恥ずかしいですが、この曲聴いて胸が熱くなりました。

この曲の歌詞(日本語訳)見て、少し助けられた感じです。
何を甘い事をって思われる方もいると思いますが・・・

まだ、俺にも出来るんやろうか・・・


間違った方向へ進んだ
1度か二度
自分の道を見つけ出した
血と炎
悪い決断
大丈夫
私のばかばかしい人生も似たようなもの
適当に扱われ、認められず、理解されることなく
「いつも何かがおかしい」と言われても
自分を止められなかった
誤解され
いつも後悔して
誰にも期待されることもない
でも私はまだそこにいるのに

可愛いあなたお願いだから
絶対に、絶対に思ったりしないで
自分は足りないところばかりだなんて
可愛いあなたお願い
もし少しでも自分は価値のない人間なんて思うなら
覚えていて、私にとってあなたは完璧だってこと

あなたはとても意地悪よね
自分の話をするとき
あなたのことに関しては
あなたは間違ってるよ
頭の中に聞こえる声を変えて
かわりに
自分を好きにならせて
単純じゃなことじゃないよね
あなたがどれだけ成功するかを知って
憎しみで心がいっぱいになって
まるでばかげたゲーム
もう十分でしょう
考えられること全てやってみた
悪魔においかけられて
あなたも同じなんだね

可愛いあなたお願いだから
絶対に、絶対に思ったりしないで
自分は足りないところばかりだなんて
可愛いあなたお願い
もし少しでも自分は価値のない人間なんて思うなら
覚えていて、私にとってあなたは完璧だってこと

私が恐怖を押し殺そうとしている間に世界が始まる
私はキンキンに冷えたビールさえ飲んでればいいの
嘘の中ではかっこよくて、私達は何度も何度も何度もやってみて
でもやりすぎてしまうとそれは時間の無駄になってしまう
他人の批判を気にするのはもう終わり、
だってそれは絶対になくならないから
私の遺伝子や私の髪型だってわからない人たち
誰もが自分自身を型にはめるし私達はいつもそうしてしまう
なんでそんなことするんだろう?
なんで私はそんなことをするの?
なんで私はそんなことをするのだろう?

可愛いあなたお願いだから
絶対に、絶対に思ったりしないで
自分は足りないところばかりだなんて
可愛いあなたお願い
もし少しでも自分は価値のない人間なんて思うなら
覚えていて、私にとってあなたは完璧だってこと
可愛いあなたお願いだから
絶対に、絶対に思ったりしないで
自分は足りないところばかりだなんて
可愛いあなたお願い
もし少しでも自分は価値のない人間なんて思うなら
覚えていて、私にとってあなたは完璧だってこと

今日はオモンないBLOGでスイマセン。。。


2 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

キムさん;自分を信じることなんですよねー。そしてrockっていいですよね。本当のロックと言うのはメッセージ性が強いことを言うんですよ。今はロック風とかパンク風とかジャンルになっていてホンモノではないものが多い!!!屋号がrockでしょ?!

masaru kimura さんのコメント...

Oyakataさん
なるほど・・・
信じるって勇気がいるし難しい事ですね(^_^;)

Rock最高!!! 「6」もね!(^_^)v