2013年1月9日水曜日

new PC

お店で使ってた骨董品のようんなXPノート、
最近スグに動かんようになるし、動画もカクカクするし、店で流してるJungoも途切れたり遅くなったり・・・
1年以上前に買って使ってないままだったwin7のノートPCに交換する事に!

やはり、こう言うコンピュータ物は新しい物に限りますね~(^^)

まったくストレスフリーです
Jango流しながら動画見ようが、レタッチソフトで編集しようがサクサク♪
(これで当たり前ですよね・・・汗)
これで店に居ながら、色んな事できそうです(^^)v

古いPCさん長い間ご苦労さまです。
ほかすのはもったいないので、リカバリーして姪っ子にでもあげようっと!
newPCのスペック

ついでに時間あったんで、先日スタッドレスに交換した時のタイヤを洗ってなかったんで、
天気もイイので綺麗に洗って保護剤塗って春まで倉庫で保管

それにウォシャー液も空だったんで、水入れようと思いましたが・・・
最近寒く、ウォシャー出すと凍っちゃうので、奮発して原液のまま2Lぶち込むこんでやったぜ~
「ワイルドだろ~♪」(古い?)




0 件のコメント: