2012年11月10日土曜日

RESOLUTE JEANS


今日、H氏から「ジーンズが出来たで♪どうする?」って連絡頂きました。
僕は嬉しく近くに用事あったんで「すぐに行きます!」
って事で、始めてHさんのOFFICEにお邪魔させて頂きました(^_^)/
以前のBlog書いたように、縁あって声掛けて頂き「RESOLUTE」のジーパンのモニターさせてもらう事に(^_^;)
色んな方に履いてもらい、色落ちをモニターして展示するそうです。

緊張してドアをノックすると、いつもと同じフランクな感じでH氏が・・・(^_^)
早速、「履いてみ!」と言うんで履いてみました。

501よりは、やや細身でテーパーしたデザイン。
レングスは今風な短め。
1ウォッシュしてるので、これ以上縮みはなさそう。
履いてみると、予想以上に違和感がなく、さすがMade In Japanクオリティー♪

これから履きまくって週1、洗濯機へ・・・
ジーンズは不思議でパンツでだんだんカラダ1部になってくるようなパンツですね。
どんな風に色落ちするのか、楽しみです♪♪♪
「おおきに~ありがとうございます!Hさん(^_^)」


帰りは松屋町によって、駄菓子の仕入れ。。。
ここはいつ来ても、昭和の匂いがします。





0 件のコメント: