2010年7月3日土曜日

VOL.2

前回のあまりにも好評だった画像変換サイト凄い要望があったので第2弾!

ってのは、真っ赤なウソで。。

まったく反応ありません。。。kuroちゃんが反応してくれたのみ。。。(涙

こうなったら意地で第2弾を勝手に決行です!(笑

今回のは日本のサイトで、優れものの画像変換サイトです。
コレもダウンロードが必要無く、PCにある画像をUPするだけで何十種類もの画像変換できます。

「写真加工.com」ってサイトで日本語で分かりやすいし、もちろん無料です。

※使い方はいたって簡単。
上段にある好みの加工を選びます。
後は参照をクリック、自分のPCにある画像を選び、後はアップロードをクリックするだけ。
これだけでOKです。
少し待つと加工された画像が出てきます。

あとは、他の加工をクリックするだけで、どんどん色んな加工が楽しめますよ。

こんなポップアート風や

絵風にも

お暇な方は是非!!!




本日の体重測定
今日は天気悪いのでランニング無しです
今日は我慢しきれず、親子丼大盛りを頂いてしまい、↑UP・・・
明日も晩も焼肉予定、またまたUPの予感。。。。。






今晩から、ロンリー最南端Pにサーフ予定でしたが、友達からのお誘いで先週Pへ朝一狙ってきます!!!


たぶん、無さそうですが・・・(汗

2 件のコメント:

kuro さんのコメント...

早速反応(笑)。色々やってみました。

今日は朝から海三昧。ついに湘南の夏始まる!ってカンジの日曜でした。タッパーでも暑くて、水着や、ベストの人だらけだった。

おかげで、顔、日焼けで真っ赤です・・・。
twitterだけじゃなく、facebookにも手を出して、なんだか忙しい毎日です・・・。

masaru kimura さんのコメント...

>kuroさん

まいど~♪

やっぱり、試してくれるのはkuroちゃんだけですね…(汗

オーーーーッ! とうとう海モード突入ですね!
このまま、海少女…?海女子になって下さいね(笑

facebookにも・・・・