2010年7月25日日曜日

Phoenix

タイトルはちょっと大げさですが・・・(汗

マイ車(kangoo)が、修理終わり帰ってきました。
予想じゃ来週位かなって思ってましたが、1泊2日のドッグ入りですた。

気になる修理代は
①ヤフオクで買ったオルタネータ・・・・・・38,350円
②     取り付け工費・・・・・・・・・・・・・15,750円
合計 54,100円

初めのディラーの見積もりの8万強より、だいぶん安く抑えられホッです。

これも、先輩トーちゃんさんのおかげです(感謝!

ディラーにも無理言ったので、ついでに割高ですがOIL交換もお願いしました。

汚いエンジンルームを覗くと、輝いてるオルタネータが見えます!

イグニッションを回すと、勢いよくセルが回り1発始動♪
モータープールまでちょっと乗りましたが、1年ぶりのオイル交換のせいかエンジンもスムース♪

ちょっと痛い出費となりましたが、コレでまたしばらく海に遊びに活躍してくれそう♪


明日は波もないようなんで、久しぶりに洗ってキレイにしてあげようっと♪


さて本日7月24日の体重は
ヤバイな・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: