2010年7月5日月曜日

sea&city

昨日は寝不足とほろ酔いで爆睡。。。

土曜の晩は、アルゼンチンvsドイツをTVで観戦して、
4-0の結果に唖然。。。
(今年はドイツかな・・・)

それから、海へ。
始めは南~南西ウネリだったんで一人で本州最南端Pへ行こうと思ってましたが、H氏が先週Pあるで!っていうので一緒に行く事に。
日の出時間が干潮だったんで、波があればベストタイム!
・・・が、ありません。まったく。。。
(やっぱり、今日のウネリでは厳しかったようです)

っで、Kポイントで膝腿WAVEでロングで楽しみました。
人もこの日は少なく、ピーク離れればガラガラ・・・

3時間程遊んで波も無くなり終了♪
それから、「食べログ」で検索して、ご当地「徳島ラーメン」のお店へ
以前に違う店に行きましたが、こちらの方がアッサリでした。


それから、大阪帰ってシャワー浴びて、Oさん夫妻とRちゃんでB級焼肉食べにいきました。
ミナミで5時半の集合でしたが、時間があったんでチャリでブラブラバーゲン廻り。
(最近、服まったく買ってません)
結局、欲しい物もなく、アップルショップで憧れの「iphone4」や「ipad」を触りまくり。
やっぱり、イイですね~♪


タイミング悪く、焼肉前にお腹痛かったんですが、食べだすと治りました(笑
ここは、ミナミの真ん中とは思えぬ、ジャンクな雰囲気・・・
でも、安いし味もそこそこ、思いっきり食って飲んでも3000円台です。

それから、アイリッシュバーで楽しく飲みました♪
解散後、僕はチャリで夜風に当たり気持ちよく、帰宅。
寝不足と酔いで、そのままベットへ・・・
気がつくと朝でした(笑


みなさん、お疲れさまでした~♪


楽しい日曜でしたが、今晩の体重測定が怖い。。。

4 件のコメント:

えびりん さんのコメント...

私もドイツのような気がする!
スタミナあるし、どの試合を見てもドイツチームの方が人数多いように見えてしまう。
それくらい、選手が走ってるってことかなあ~なんてにわかサッカーファンとしては分析しているのであります。

masaru kimura さんのコメント...

>えびりんさん

そうですよね・・・
ドイツやっぱり強いですね~
それに選手層が若いし、上がるスピードが早いですよね!

ドイツvsスペイン戦楽しみですね♪

僕は密かにスペイン応援してるんですが…(笑

mam さんのコメント...

私もドイツは波に乗ってるとゆうか
「きてる!」と思います(笑)

体重計乗るのこわいでしょ~(^皿^)V

次はベトナム料理ですよ~!!ニャハ

masaru kimura さんのコメント...

>mam さん

ホンマ強いっていうか、その「きてる!」って言うのが、一番ピッタリな表現やね!

今日は昼飯はピラフに夕飯はお好み焼きでした。
さてさて、体重は…。
UPは間違い無いでしょうが...(汗

了解、今度は西区のベトナム料理で♪ V(^皿^)V