2010年7月3日土曜日

Armband

ブラジルVSオランダ、もっと攻撃的な試合になると思ったが、今ひとつ前半ブラジル1-0でリードだが面白くない。
後半、面白くなる事を期待しつつ後半に間に合うように急いで書いております。(汗

ダイエットはまだ頑張れておりますが、イマイチ体重が落ちないので、ランニングも始めて3日目ですが今日から新兵器登場です。
僕の持ってるipodはクラッシックと言うモデルなんで、大きくてメチャ重いんです。。。
パンツのポケットに入れて走ると、上下に動きパンツが下がって困ってました。
昼に近くの電気屋さん行って、ワゴンセールになってたアームバンドを発見!!!
こりゃ良さそうなんでGET!
早速、使ってみました。
結構、重いので気になるかなって思いましたが、エエ感じです。
ポケットもあるので、鍵や小銭も入れれて便利。
携帯も入るのですが、さすがに重たいので止め。

今日も40分程走ってきました。

本日の体重
7月2日(金)
やっぱり・・・
昼ゴハン、焼き飯大盛りとラーメン食べたので増えてますね・・・(笑

でも、ダイエットしてご飯SAVEすると、余計にゴハンが美味しく感じるのは僕だけかな!?

あぁ~、思いっきり焼肉食いたい。。。。。。。(涙

さぁ、早く後半見なきゃ!
おもろい展開に期待♪

2 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

アハ(^皿^)

焼き肉いきましょか~!!

同じです・・・セーブしてると思うと余計に欲求を満たそうと脳が働くんでしょうね~

うまくできてます・・・脳のイジワル(TT)

masaru kimura さんのコメント...

>mam86 さん

焼肉いきてぇ~♪
脂のたっぷり付いたてっちゃん食いてぇ~♪
マジに、今度前に言うてたmam86さんの近くのお店行きましょうよ!

ホンマ、意地悪ですね~
白米がこんなに美味しかったなんて・・・
今はどんぶりの白米にしょうゆ掛けて思いっきり食べてみたいです。。。(笑

今月中には、目標行きそうですが、安心してダイエット止めるとスグ戻るんでしょうね…(汗