2014年1月26日日曜日

Rough Cut Southern Delight with Tom Curren, Tyler Warren and Friend

皆様、お疲れさんです!
僕もコレ片付けたら、今週のお仕事終了~♪

今週もたくさんのお客様が来てくれました。(アリガトウゴザイマス!!!)

今夜から海に行く事になりました!
日帰り中村弾丸サーフTRIPです(^_^;)

そう、今年になって「初SURFです♪」
波は微妙ですが、南国なので震えながらの波乗りじゃないだけで十分幸せ~♪(^^)

ボードもクラッシュいったままですが、テープでふさげば何とかなるかな?
とりあえず、楽しんできます(^_^)v

では皆様も楽しい週末を~♪♪♪


コレ見て、1ヶ月ぶりのサーフィンのイメトレ。
さぁ、乗れるのか??? 俺!?

0 件のコメント: