2018年10月16日火曜日

Winter Wonder-Lands from Lightning Bolt

昨日は日本海か太平洋と悩み。。。
見事に失敗。。。

先週は日本海でエエ波だったんですが、そんな甘くはないですね・・・(^_^;)
この写真は先週の僕です。
海で「木村さん!?」と声を掛けられたものの・・・
誰だったっけ???
お店のお客様かな?と思いながら誰でしたっけ?って聞いたら
数年前スリランカで会ったアルガンベイで一緒に入った日本人サーファーさんでした!!!
帰国後、お店にも飲みに来てくれたのに顔忘れてスイマセン!
三重の方ですが、さすがアクティブ!
こんな離れた鳥取西部のあるPの海の中で会うなんて、凄い確率!
腕にGOPRO付けてて、「撮るので乗って下さいって」
お言葉に甘えて前乗り、こんな綺麗な写真撮ってくれました♫
ありがとうございました。

Winter Wonder-Lands from Lightning Bolt from Lightning Bolt on Vimeo.

0 件のコメント: