2018年10月29日月曜日

Join the Dance Trailer

可愛いサーファーくん♪
友達に息子さん用のセミドライを頼まれ、
「CORDIAL」に無理言って作ってもらったwetが完成したそうです
子供用は安くネット等でたくさん売られてますが、外国製で生地も良くなくサイズも外国サイズであいにくいそうで、今回本格的なセミドライを作って欲しいと依頼がありました。

大人用とデザイン・マテリアルも同じ本格的な子供用ウェットスーツです。
フルオーダーなんで値段も大人と同じです。(^^;

 サイズは幅ジャストで丈を来年まで着れるように少し長めと言う指定通りです。
セミドライで大人用と同じWネック仕様と思いましたが子供サイズでファスナーが短く、
Wネックだと着脱が困難になる可能性があるそうで、Wネックの代わりに防水ファスナー「アクアシール」に変更したそうです。
3/5が子供サイズじゃ動きにくそうなんでALL3mmスキン裏起毛のセミドライ完成!

K君COOL!なかなか似合ってるじゃない!
それにマッシュルームcutが最高!
冬も太平洋じゃこれがあれば震えず楽しくサーフィン出来そうですね♫

そろそろ寒くなってくるシーズン・・・
COOLでMADE IN JAPANでコスパ高いwet「CORDIAL」よろしくお願いします。
セミドライ・ネックエントリー等オーダー受付しています。


Join the Dance Trailer from SterlingSpencer on Vimeo.

0 件のコメント: