2018年9月8日土曜日

Ryan Burch & Joel Tudor at Lowers this summer

台風21号は大阪に僕が生まれて最大の被害残して行きました。。。

今まで直撃と言っても、そんな大した事はなかったが・・・
今回は別物でした。
車は倒れるし、天井が剥がれ、空高く舞い上がりそれが家に落ちていく・・・
映画のような風景でした。
自然の怖さ、恐怖を感じました。。。

BLOGも更新出来なかったのも、ネット・TV・電話が使えるようになったのも昨日でした。
未だ僕の区でも、電気が来てないブロックもあるし、信号は歪んでるし、道路脇にはまだ残骸が山積みです。

台風の波で楽しんでる僕たちですが、今回は台風に苦しられました。

Resi
n Craft Shop Movie "Episode 1" - Ryan Burch & Joel Tudor at Lowers this summer - By Jack Coleman from ResinCraft.Inc on Vimeo.

0 件のコメント: