2018年9月13日木曜日

FORSALE 【Christeson BEAUSOLEIL 5’6”】

今回紹介させて頂くのは、前回と同じくクリステンソンのオルタナティブボードのボイスレーです。
サイズは5’6”×19 1/2×21/4
クリアーのボランパッチのサンディング止め
FinBOXはFCS2です。
 使用感はありますが、大きなクラッシュやリペア後はないです。
小さな傷はありますが、爪も引っかからない程度ですので、水の浸入はないと思います。
 ミニシモンズとショートボードの中間のようなモデルで、
オルタナ系ではもう少し今風の動きがしにくく、もっと動くボードがほしい方や、ショート乗ってるけどオルタナ系は抵抗あるけど、もう少し楽に乗りたいと言う方には特にオススメです。
サイズからすると、たぶん30L弱の浮力と思います。
思ってる以上に浮力ありテイクオフも楽でどんな波でもオールマイティーに乗りやすいボードです。
適正体重は分らないですが、60kg弱~70kgがエエ感じじゃないでしょうか?
(ちなみに乗ってたライダーの体重は69kgです)

SOLDOUT

【ボード説明】
ミニシモンズの進化系!BEAUSOLEIL ボイスレーはテイクオフのスピードはそのままでボードコントロールをしやすく改良されたスペシャルボードです。
このモデルは「Ocean Racer」と「CFO」のハイブリッドモデルです。 Mikey DetempleとChristensonが開発したこのこのモデルは、人気モデルOcean Racer をやや細めにし運動性能を上げているがトリムやグライド感といった、オルタナティブ本来のフィーリングは楽しむ事ができる。 Christeson曰く、普段乗っているショートボードより5~6インチ短めをお薦めします。

FCS2のボックスが付いてます。
専用のワンタッチのクワッドFCS2か従来のFCSのクワッドにアダプター付けても取り付け可

FCS2(USED)も格安でお付けできます。
      販売価格 4000円

発送は出来ないので、大阪市内での手渡しのみとなります

FORSALEコーナーにも極上の中古ボード販売中です
ではよろしくお願いします

お問い合わせはこの記事のコメントか、PC画面右側の僕のfacebookかInstagramのメッセージで問い合わせてください。
僕の連絡先知ってる方は直接でもOKです。

Beausoleil. from Macauley Rae on Vimeo.


0 件のコメント: