2017年11月27日月曜日

RHYTHM SUMMER CAMPAIGN 2017

本日は先輩の今年の乗り納め(早...)のお供もで海へ
日本海は冷たいからイヤと言う単純な理由で、却下!
太平洋はあんまり波ナシで雨。。。

結局、四国へ。
193も考えましたが3人居るし思い切って四万十まで行ってきました。
結果はお天気は1日中小雨でしたが、風も無く人も少なく、波も腰腹のfunwave♪
特にレフトは綺麗に張ってめちゃいい波を2R満喫でした。^ - ^

ちょっとお金と時間かかりましたが、それ以上の内容で満足な1日でした。
パイセン、海であったみなさま、Thx!

やはり四国は雨でも温かかった!(日本海行くのが怖くなる。。。(^_^;)
RHYTHM SUMMER CAMPAIGN 2017 from Jay Button on Vimeo.

0 件のコメント: