2017年10月7日土曜日

New material(CORDIAL WET SUITES)

今日は久しぶりに早く仕事が終わったので、
CORDIALウェットスーツのセミドライ用の起毛素材が新しくなったのでお知らせ。

起毛素材は現在3種あり、標準起毛・マジックヒート・マジックヒートmax。

冬用の起毛素材では中間のマジックヒートが1番人気。
人気の理由は、保温性や柔軟性や価格はもちろんですが、
国内最強と謳われてるマジックヒートmaxをもしのぐ速乾性です。
2R目も吊るして置くと、ほぼビチャビチャ感がなく着れるのでライダーにも大人気でした。

そのマジックヒートが、大きな変更は無いですが
配合等を変えて更にバージョンUPしました。
これから新価格のオーダー分から今までのマジックヒート(パープル色)⇨ver1.8(グリーン色)に移行させて頂きます。

現在、納期は1ヶ月となってますが、今からだとまだセミドライシーズンに間に合いますので、よろしくお願いします。

価格表は一般価格(税別)表示になってますが、クラブ会員様は今まで通りSPプライスで提供してもらえるので、お問い合わせは僕かHPにお問い合わせください。

今晩から三連休でTRIPへ出かけられる方も多いと思いますが・・・
僕は明日も仕事頑張ります!(^_^;)
連休中は東ウネリで太平洋側は楽しめそうですね〜♪

Salad Bar from Adam Burns on Vimeo.

0 件のコメント: