2017年10月3日火曜日

MedBreaks Caravan

昨日は昼から用事で無理言うて朝1Rだけ、鳥取へ友人と行ってきました。

波は残るか微妙でしたが、3時に出発
さすがに秋、日本海行く道中の気温計はもう6度。。。(これからは更に(^_^;)

6時前に着きコンビニでカラダを温める為、カップ麺で朝食後朝食後、波CHECK。
サイズは予想よりはあるのだが、ブレイクがイマイチ。。。
時間があまりなくウロウロできないので数カ所みて一番波数多くサイズのあるポイントへ
水は日本海と言えども、まだ暖かくホッ・・・
嫌いなレフトブレイク中心でしたが、遊べました♪
胸程度の波で2時間半程入り、すぐに帰阪。。。
240のボルボの椅子は、ソファーのようでよく眠れました^ ^
H君、Hさん無理言うてスンマセン!(^_^;)
ありがとうございました♪


MedBreaks Caravan | Episode 5 | People from Med Breaks on Vimeo.

0 件のコメント: