2017年5月29日月曜日

Sliding Sunset

 日曜は久しぶりのサーフィンへ
たくさんの仲間にも会えました♪
天気も最高で波も程々で入ったポイントも僕たちで貸切♪
今回一緒にセッションした先輩方!
僕も合わせて全員50オーバーですが現役バリバリ!
全員ショートのメチャうまいコンペやフリーサーファーさんです。

リフレッシュもでき最高なサーフィンでしたが・・・・
僕のボード、FCS2のクワッドfinですが・・・
海から上がって板置いたら何か変???
クワッドなのにツインになってる!!!
海の中でリヤfinなくなった。。。(T . T)
って言うか、リアフィンなくて気づかない僕も???ですね (^◇^;)
帰ってググったら、リアだけ売ってるようでホットしました♪



Sliding Sunset from Surf Culture on Vimeo.

0 件のコメント: