2017年5月8日月曜日

Here I am * ryan burch

みなさんお久しぶりです。
GWどうでしたか?
僕は怪我の様子見もあり四国へ久しぶりのsurftrip
僕は先輩と四国西部へ・・・
しかし今回は全国的にエエ天気だったようですが・・・
何故か九州南部・四国西部のみずっと雨雲があり雨、雨、雨・・・
今回は車泊だったんで大変でした(T ^ T)
それに雨だけなら波にはさほど関係ないのですが、風も影響して波はダメ。。。
reefは大丈夫だったようですが、人も半端じゃなかったようで行きませんでした。

結局、ほぼメジャーじゃないポイントでサーフィンだったんで波の写真無しです。(^_^;)

腕は怪我はサーフィン大丈夫な感じまで回復ですが痛みはあります。
それよりも、このブランク後の4日間サーフィン。
このボヨボヨになってしまったカラダにはハード過ぎました。
帰ってこの記事を書いてるのも、身体中に痛みが(-.-;)

でも波はあるポイントではfunwaveで、西部に居た他の方よりは楽しめたと思います♪

またカラダの修繕が必要そうですが、サーフィンできた事だけで嬉しいかったです。

僕にしてはめちゃ長いお休み頂いたので、明日からまた頑張って仕事しなきゃ・・・

※CORDIALの社長から2017年Tシャツの概要が出たようなんで、
 明日はご紹介させて頂きますね。
 このBLOGで受注生産なんで、欲しい方はよろしくお願いします。

Here I am * ryan burch from erik derman on Vimeo.

0 件のコメント: