2016年11月4日金曜日

Baby Queen's

今日はお休みでしたが、海には行かず・・・
大好きな爆睡♪(^_^;)
昼過ぎに起きて、昨日友達に譲ってもらったボードを綺麗にクリーニング
finのマークが好きじゃないし傷も入ってたので、
ポリッシュ仕上げでしたが、ペーパーでクリア層を削りつや消しに。。。
クロス目も出てマットな感じで今風な感じに♪
このボード以前に1日借りたことがあるんですが・・・
タルい小波での、このボードサイズからは想像できないグライド感がありビックリ!
サイズアップした波でも、ダルサを感じない操作感にもビックリ!
まさにマジックボードでした♪

考えて見れば、もう20年近くCaのボードしか乗ってなかったので国産ボードは久しぶり
明日はWaxupして週末はコレ持って行こうかな〜(^ ^)v

Baby Queen's at Noosa Head from 303 surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: