2016年5月10日火曜日

①FORSALE!CHRISTENSON OCEAN RACER

先輩に頼まれててましたが、忙しく中々出せなかったボードを今週頑張って紹介させていただきます。

まず第一弾!
僕もここ何十年の間でマジックボードと思ったボード!
クリステンソンのミニシモンズ、『オーシャンレーサー』です。
僕もお気に入りで最近までずっと乗ってた最高のボードです!
今回、紹介するのは多少長めの5’10”×21×2...(読めません)多分店置きのボードなんで6cmちょいかな???
大阪西区の正規代理店SSさんで、18万ほどで購入したボードです。

「商品説明」
Christensonが提案するオリジナルミニシモンズそれが「Ocean Racer」です。 そのカタチから想像できない程のパフォーマンス性能はその厚さやテイルまで伸びたシングルコンケーブ、そしてほぼフラットに見えるローロッカーがバランスよく機能し、さらにワイドテールが周りの人達よりも早いテイクオフを可能としてくれます。ロングからの人もさることながらショートボーダーにも満足頂ける、Christensonのベストセラーモデルです。幅の広いスクエアなテールからは想像できない滑らかな動きが可能で、ストリンガーレスのフレックスと相まって、スピードとスムースな動きが楽しめるボードです。フィンはウッドのシモンズキールフィンがグラスオンされています。デッキには8オンスボランのパッチが入っています。
他にも多数ボードあり出番が少ないので買う人あれば売って欲しいと頼まれました。
ボードの状態は10R程しか乗っておらず、ボトムも綺麗でデッキも通常できる浅いフットマークがある程度ですが、デッキに1箇所大きな修理跡があります。
板は折れてる訳ではなく、ボトムもストリンガーも大丈夫ですが、デッキにクラックが入ったらしく、購入店で修理依頼して専用工場で直した状態です。
乗るのには問題ない状態ですが、ちょっと目立つ傷なんで今回格安にて売り出すそうです。
希望販売価格 58000円
SOLD OUT
最近忙しく梱包発送する時間がないので手渡し希望です(大阪)

乗るのには問題ないので、この修理跡にCaぽくスプレーでライン入れたり落書きするのもCOOLで楽しいかも!

傷跡以外は非常に程度がイイので気にしない方であれば、この価格は買いだと思います。

以前ORは僕も乗ってて、このBLOGでもベタ褒めしたすごく楽しいボードです!
僕が思うミニシモンズの中でも最高傑作ボードです。

欲しい方いれば、コメントかPC画面右下のコンタクトフォームから連絡ください。
では宜しくお願いします。

あと、格安のチョコレートフィッシュのピグライダーや、極上のCCスライダー、
それにこれまた極上のアーモンドも連続UPするんでお見逃しなく(^ ^)

Transcendental Delusion from Tha Burford Bros. on Vimeo.

0 件のコメント: