2016年5月13日金曜日

CHRISTENSON SURFBOARDS 「CC SLIDER」(FORSALE)

今日もクタクタですが、頑張ってFORSALE blogです!
第三弾は人気のクリステンソンのロングボードの代表的なスタンダードノーズライダー
「CCスライダー」です。
僕も持ってますが、クリスのロングでは1番オールマイティで乗りやすいボードと思います。
 サイズは9’4”×23×3 1/8
カラーはティントのボランカラー
状態はノークラッシュでボトムは凹み無しで非常に綺麗ですが、ノーズに少し擦り傷とデッキに一つフットマークがあります。
ボード自体はピカピカです。(fin無)

「商品説明」
クリステンソンサーフボードの代表的ノーズライダー。 一見オーソドックスに見えるアウトラインだが、そこにはクリスならではのエッセンスがたくさん詰まっている。 スピードシェイプを得意とするクリスらしく、ノーズライダーといえども、そのスピードは特筆すべきものがあり、ノーズコンケーブも一般的なノーズライダーに比べ、浅く広く彫られ、スピードを犠牲にする事なく最大限の揚力をもたらしてくれる。 面積の広いノーズエリアとテールエンドに彫られたスクープは、デッキに乗り上げてきた水流を整えてウォーキング時やノーズライド時のボードの安定性を高めてくれる。特徴的なレールシェイプはコントロール性が良く、効率よく水をデッキへと誘導し、ボードをロックしてくれる。

現在新品価格は26万前後の人気ボードです
希望販売価格は、 135,000円

このボードは鳥取の友人宅にあり、受け渡しは鳥取か、少し時間頂きますが大阪か神戸周辺での受け渡し限定です。
第1、2弾のボードは直ぐにsoldout、たくさんのお問い合わせありがとうございました。
明日はこのようなミントコンディションでは無いですが、CAの最近人気のチョコレートフィッシュのロングを格安で紹介させていただきます。

お問い合わせは、コメントかPC画面右下のコンタクトフォームから連絡お願いします。

"Leche Miel" from Almond Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: