2015年11月29日日曜日

Surfinestate SurfinEscape

やっとこさ仕事完了〜♪
今日は友達が誕生日会をしてくれて大忙しで大変でしたが、
なんとか無事終了!(ありがと〜♪)

お疲れ!俺。。。!(^_^;)
ホントは風呂上がって、今日修理に来てもらい1年ぶり復活したコレに揉んでもらいたかったが・・・
もう夜中の1時過ぎ。。。騒音で迷惑かかりそうなんで明日まで我慢します(T ^ T)

このマッサージ椅子、以前に兄弟で親にプレゼントしたものでしたが2年前から調子悪く
とうとう壊れて、そのまま1年放置で処分するか修理するか悩んだが、処分もお金が掛かるし、
メーカーに修理の事を聞くと出張代と診断だけで4000円!それに修理代がプラス。
とりあえず症状診てもらい、修理見積もりで3万強と言う事でしたが・・・
得意に大阪人値切り戦法で、少しまけてもらい26460円。
言うてみるもんですね♪(^ ^)v
給料前で修理代もないので、カードで支払いました。。。(T ^ T)
僕のカラダを揉んでくれるやさしい人もいないので。。。(^_^;)
当分、この子に揉んでもらう事にします。。。(⌒-⌒; )

0 件のコメント: