2015年11月12日木曜日

Jack Lynch

やっとwetの問い合わせもひと段落つきましたが・・・(⌒-⌒; )

最近仕事が遅く、blogをゆっくり書くのはなかなかできず、
今まで行った海日記もスマートフォンには写真溜まったままで
日が経つにつれ、「今更かな〜?」と思ってしまいます。。。
でも消すのは簡単ですが、もったいないんで古いのんもちょろりとUPしようと思ってます(^_^;)

今月11月も連休ありますよね!
みなさん3連休と思いますが、僕は当然2連休。。。
でも嬉しい♪
凍えなく海に入れる今年最後の連休、今年はどこいこうかな。。。

お店も最近常連さんに加えご新規さんも増えたし・・・
昨日もサーフィン仲間がたくさん寄ってくれてありがたい限りです。。。
明日はサッカーがあるそうですが・・・・
ウチは日本代表のサッカーがある日は激ヒマというジンクスが・・・(⌒-⌒; )
明日は絶対ヒマそうですが、お店のモニターでも放送してるんで誰かお店にきてね〜♪

明日は車の用事で朝からバタバタしそうなんで、早よ寝ようっと!

0 件のコメント: