2015年10月26日月曜日

Matix presents Who Is Tyler Hatzikian of Tyler Surfboards

最近、動画ばかりですが・・・
実はお休みはコツコツ海行ってるんです。。。(^_^;)
本業のお店が終わるのが最近遅くなり、wetのお問い合わせに対応するのが精一杯なんで、
なかなか書けません。

今日は早く海から帰ってきたので、とりあえず今日の波日記を!

土曜も終わるのが遅くなり1時、それから同級生からカラオケの誘いで顔出して・・・
M君のピックアップしてくれたのが5時、そこから爆睡。。。
起きたら、ココでした(^_^;)
(今日は風が強く何処もダメで唯一ココがまだマシだったそうです)
駐車場で地元のH君とY君に遭遇、海の中では九州に転勤中のY君にも!!!
波はショートではアウトじゃなかなか乗れませんでしたが、ミドルに移動してやっとそこそこ楽しめました♪
また過去の海日記、消去しない内に画像だけでも載すように頑張りますか(^_^;)

今日はM君、H先輩、寝てばかりで運転しないでゴメンなさい。。。

0 件のコメント: