2015年10月6日火曜日

AQUATIC ODDITIES

最近、仕事が終わるのが遅くwetの問い合わせ等の返事にも追われてなかなかBLOGが書けません。
SW話題もあるのに・・・
昨日は紅茶屋さん親子と鳥取へ行ってきましたが・・・
どこもコンディションが良くなく、まだ人も少なくマシだったUDで入りました。
ショート波でしたが、ロングで乗れそうかな!?と思いロングで入りましたが・・・
結果はロングには不向きだったようで、ショートで入ればよかった。。。(T ^ T)
入ってたら、SWに行った四万十で会った方と海の中でバッタリ!!!
やはり狙う所は一緒なんでしょうか???(^_^;)

昼寝したら更にコンディション悪化。。。(T ^ T)
帰る事に。。。
帰りの鳥取道は智頭〜佐用までが通行止め(T ^ T)
久しぶりに下道で中国道まで走りました。
帰りの中国道のパーキングで先輩達ともバッタリ。。。
あ、あ、最近疲れが取れないな。。。
来週の連休、ええ波だとイイんだけど(^_^;)

0 件のコメント: