2015年9月28日月曜日

Manuel Caro

僕の好きなボードメーカー「mandala」
ブランド名も好きだが、マニエルカロの削るボード大好き!

今までに数本乗ってましたが、最後まで手元に置いてたのはこの1本。
一番オーソドックスな薄めの厚さのスタビークワッド5’9”。
このボードはオールラウンドでどんな波でもオールマイティーに使えます。
それに癖がなく、非常に乗りやすいボードでtripに1本しか持っていけない場合は間違いなくコレでした。

知人から譲ってほしいと言われ、悩みましたが・・・
今はCCのBEAUSLEILばっかり乗ってるし・・・
久しぶりに新しい板も欲しいし・・・
結構、ありがたい値段だったんで・・・
手放しちゃいました(^_^;)

新しいオーナーさんはサーフィン上手そうなんで、このボードの魅力を僕以上に発揮してくれると思います。。。

また機会があれば、マニーカロにお願いしたいな〜♪

0 件のコメント: