2015年9月11日金曜日

Log Riding in Barbados

newsで見ましたが関東東北はものすごい大雨で大変な事になってました。
一刻も早く、元の状態に戻れる事を願うばかりです。。。

話は変わってしまいますが、昨日はトラッセルズの大会でこのヒートは見なきゃ!
と言うのがあったので眠いですが、見てました(^_^;)
ラウンド1の第五ヒート、そう大原くんのヒートです。
ワイルドカード扱いなのか?今回ハーレープロに参加
見てましたがさすが今乗ってる彼、なかなか健闘でミックには負けましたが2位通過!
見ててもまだ若いし、トップアクションや試合運びはミックにはまだまだって感じですが、
試合運びやボトムターン等見てると日本人も世界レベルに近ずいてきた感じがしました。

2位なのでラウンド2でジョシュカーとの戦い、今これを書いてる時間帯はレディースなんで3時前後に始まるのかなそれともレディースだけ???
何とか、まぐれでもいいので・・・カーを破って勝ち上がってほしいな〜(^_^;)
今週も寝不足になりそう。。。

週末が近づき、日本海の波の予想が見えてきましたが・・・
土曜は日本海良さそうですが・・・
僕の休みの日曜は・・・(°_°)
みんなが言うように、フラットではなさそう(^ ^)なんとか出来そうかな!?。。。♪

0 件のコメント: