2015年2月19日木曜日

Last Summers Junk

今日はお客様パッと帰ってしまいお店ヒマでダメだと思ってましたが・・・
サーファーの大先輩から「今からヒラメとイカの造りkeepsしていて〜」とLINEが!!!
すると間もなく、常連さんのサーファー先輩が!!!
間もなく奈良のサーファー仲間が!
そして近所のサーファーが!
老若男女で楽しいお酒を飲んで頂きました♪
皆様ありがとうございました!m(_ _)m
お近くに来られた際は、安い店なんでお気軽に呑みに来てくださいませ〜♪
大阪市港区市岡1−4−12
最寄駅 JR環状線・市営地下鉄 中央線「弁天町」から徒歩8分


今夜はmacで呑みに来てくれる友達から借りたdvdをコピーしようと思いましたが・・・
やり方まったく分からず。。。
調べてみると、アプリを入れないとダメなようですが・・・
どれがイイのか、無料のアプリがあるのか?
macフリークの方、オススメのアプリあれば教えてください!(^_^;)
とりあえず、明日お店のWinでコピーしよう。。。
SE7EN SIGNSはインナーセクションシリーズの新企画です。6人それぞれのフィルマーに異なったサーフムービーの撮影を依頼しました。選ばれた彼らはそれぞれ1ヶ国をテーマに素晴らしいサーフトラベルムービーを個性豊かに表現しています。6つのショートフィルムを作るかわりに1枚のタイトルDVDに編集しました。総合編集もネーザンが監修をすることによって、フィルマーのイメージで使用しているオートバイ、ボート、列車、古いフォルクスワーゲン等、乗り物で旅をするイメージが楽しく冒険心のつまった1枚になっています。良い波をみつける旅や、その間に起きる様々なことを描いたフィルムで”伝統的なサーフトラベルアドベンチャー映像に仕上がっています。テイラーとネイサンが最終監修をすることによって、オートバイ、ボート、列車や古いフォルクスワーゲンで旅をする場所と同じ位大切な、旅をする方法、その冒険とも言える探求が容易なものになるでしょう。 INNERSECTION BLACK 毎回新しいフィルマーが新作をアップロードしそれに視聴者が投票して最新のSURFムービーに仕上がります。今回第三弾がインナーセクション・ブラックで13セクションからなり、それぞれのサーファー自信で作られ、数百ものオンラインにて選出されました。フィルマーが作る撮影場所は世界各国で撮影され、各国の素晴らしいスウェルとの出会いや、10万ドルのディフェンディングチャンピオンのAlbee Layerの姿などもあります。まさに、インナーセクションは素晴らしい海に影響を受けたサーファーが作り、ファンが選ぶ純粋なサーフ映像です。
サーフDVD 「SE7EN SIGNS & INNERSECTION BLACK」/セブンサインズ&インナーセクションブラック 【2タイトルセット】


Last Summers Junk from CMBL Motorcycles & Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: