2015年1月6日火曜日

revenge

みなさん、御無沙汰しておりました。

お正月は、イイ波乗れましたか~?
僕はバッチリと言いたいところですが・・・・
ホンマは行くつもりでしたが、波も良くなさそうなんで海行ってません。。。(^_^;)

っで、何してたかと言いますと・・・
お正月の三が日、引きこもりです。。。
マジに一歩も外に出てません(^_^;)
元旦は兄弟や甥や姪が来てダラダラして最後に「お年玉」と言う恐喝にあいました(-_-;)
初詣も昨年はオジサンが無くなったので、外に行く理由もなくなり・・・
ずっーーーーーーーーと、海外ドラマ見てました。

宣伝でよくやってる「hulu」と言う動画見放題のサイトに登録して見まくり。
何を見てたかと申しますと、「Revenge」と言うドラマ。
タイトル通り、「復讐」です。
僕は仕事柄時間もないので普段はTVはあんまり見ないしビデオも見ないですが、
海外ドラマは時間が合えば、「24」や「プリズンブレイク」「ER」「GREE」等たまに見る程度。
自分でもこんなにハマると思わなかったですが(^_^;)
ヒマな事もあり、PCで3日間ずっと見てました。

結局シーズン1の22話とシーズン2の22話、合わせて44話も......(^_^;)
寝る以外ずっと見てたので、夢にも出てきたほどです(^_^;)
見た事ない方、僕的にはオススメなんで是非CHECKしてみてください。
今は「hulu」も2週間無料キャンペーンしてるので、お試しを・・・
それに、結構たくさんの映画やドラマあるし画像もキレイし、PCはもちろんスマートフォンやタブレットでも見れます。
僕も、2週間で止めようと思ってましたが、見放題で月々1000円以内なんでイイかも!?
(あっ、決してhuluの回し者ではないので、御安心を(^_^;)

まったく海とは関係ない内容でしたが、シティーサーファーBLOGなんでイイでしょう(^_^)v

でも、ちゃんとサーフ動画も貼り付けておきますョ。

Clovis Donizetti - OXBOW MOMENTS from OXBOW on Vimeo.

0 件のコメント: