2010年5月13日木曜日

the present

この映画の事じゃなくて・・・



今朝、店に行くと「アンタに荷物来てるで~♪」と母親が言うてきた。

また俺、何かネットで買ったかな???って思い見てみるとデッカイ箱!

見て見ると、横浜からこちらに転勤してきてるサーフィン友達のダイさんからです。

開けてみると、こんなセレブなSETでした。
(ネピアのハイライン、鼻セレブ&肌セレブのセットでした)

よく考えてみると、以前に関西のポイント等を教えてあげたので、「お礼に何か送っときます!」って言うてたような・・・(冗談やと思ってましたが…)

連絡すると、やっぱりそうでした。

ダイさん、律儀でエエ方です!!!

「ダイさん、ありがとう~♪」


ティシュ使ってみると、下町育ちの僕には異次元な使い心地。。。
「セレブはこんなの使ってるだろなぁ~」って思ってしまいました
もう普通のティシュには戻れなくなりそうです。。。
「鼻セレブ」最高~♪(笑

「肌セレブ」はまだ使ってみませんが、未体験ゾーンかな!?

http://shop.nepia.co.jp/products/premium.php

2 件のコメント:

えびりん さんのコメント...

めちゃくちゃ律儀な方ですね!
肌セレブの使い心地が気になる~

masaru kimura さんのコメント...

>えびりん さん

おはようございます♪

そうなんです、この方ホンマにエエ人なんですよ!
今年は関西のエエ波をプレゼントしたいんですが…

肌セレブって商品は、僕も今まで知りませんでした。
きっと柔らかくてシットリしてそうです!