2018年10月12日金曜日

NEWS! 「CORDIAL WETSUITS」

僕もお世話になってるコスパ最高なクールな国産ウェット『CORDIAL』さんから、
今期のセミドライスーツの変更のお知らせがありました。

モデルCAのノンジップタイプが更に進化しました!
被り部分が大幅にマイナーチェンジされました。
今までのベルクロに代わりチェストジップに代わりました。
ネックもドライネックになり、折り返して着ることで密着度が更に上がり。
首からの水の侵入を極限まで抑える事も可能になりました。

肩部分も改良を加えたデザインに変更。
パドリングのしやすさ、疲労度も軽減してます。
セミドライの中では今回CAのノンジップのみですが、
最高なパフォーマンスで冬の寒さも軽減できるWETの誕生です。

※その他のセミドライモデル(CAバックジップ・CL・CXとネックエントリーモデルは変更ありません)

今回、newCA新発売記念として30着限定ですが
5/3mmの高性能裏起毛を使った既製サイズモデルを
30,000円ジャスト(税別)で提供してくれるそうです。

CORDIAL社は吊るしの在庫はありません。
なぜなら、製品となった時点で劣化が始まるからです。
お客様に出来上がりの最高の状態でお渡ししたいからです。
その為、オーダーがあってから一点づつ製作してます。
納期は現在で3週間〜4週間頂きます。

今まで通り、オプションも豊富に揃えております
1000円で各部4箇所±4cm
起毛生地の更なるバージョンUP
手首・足首のダブルカフス
フルオーダー等のOPも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

詳しいサイズ等は説明はこちら

※それともう一点、配送業者からの大幅な値上げを通告されて
今までやってきた無料配送ができなくなりました。。。
大変申し訳ないですが、今後から送料600円かかります。
よろしくお願いいたします。

お問い合わせは僕に直接でもOKですしコメントでもOK、もしくは
CORDIALのHPから『LOOP』で紹介されてたwetを見てと言って頂ければ
すぐに対応させて頂きます。

これからどんどん寒くなって来ます!
11月後半からのセミドライシーズンに向けて
最新の温かくて動きやすいWETを新調してはいかがですか?

ありがとうございました。
おかげさまで定数に達しましたのでSPな特別価格は一旦終了させて頂きますが、
今後もこのBLOGやヘビーユーザーの皆様には、
特別な価格でご提供させて頂きますのでお問い合わせ大歓迎です。

 

0 件のコメント: