2021年11月17日水曜日

”TORCH” Mid-Length Quad R.U shape MEDIUM THE BRAND

 先日のお休みは、腕の痛みも落ち着いてたので寒くなる前に海へ・・・

前回のBLOGに同じ症状の方がアドバイスくれて…

海に入る前にロキソニン(鎮痛剤)飲んでから入ってて、

だんだん良くなったと言う事なんで僕も試しにやってみました。

結果は、痛くなかった!

薬が効いてるのか?元々調子がよかったのか定かではないが???

結果オーライ!

今までのように毎日のストレッチして調子良ければ、海へ行くって感じでしばらくこの病気と付き合うしかないようです。

もう今年は無理と思ってたんで、出来てホントによかったです。

それに数年ぶりに痛みのないサーフィンが出来て

「痛くないって事を忘れていた僕には・・・」めちゃ快適でした♪

3 件のコメント:

atman 藤田 さんのコメント...

効きましたか!良かったですね!痛みは脳が感じているので鎮痛剤で脳を騙すと不思議と効き目がなくなってるはずの時間でも痛くなかったりします。と僕も教えていただいて。。。僕は実践している間に治っ行きました。お薬を飲むのは抵抗ありますが一生飲むわけでもないしね。。とも言われて。。とにかくサーフィン出来ない生活は辛いものですしね。これからどんどん治っていきますよ。一生ヘルニアの人会ったことないですしね。僕は今でもロキソニンはお守りのようにいつも持っていますが笑
木村さんKEEP ON SURFING!

masaru kimura さんのコメント...

こんばんはアドバイスありがとうございました。

ただ、実際まだ半信半疑です…
先週はほぼ痛みが無い状況だったので、薬を飲んで良くなったのか?
サーフィン後帰ってからも痛み無しでした。
しばらく、おまじないと思いしばらくこの方法を実行してみます!

でも教えてくれたおかげで、今年は無理と諦めてた海に行けたことは藤田さまのおかげです♪

毎日のストレッチしながら、痛みない時はこれからは薬飲んで海に入って様子みます!

藤田さんのように、痛みから解消されれば…
ヘルニアは治らないですが、痛みさえ消えてくれれば天国。
間違いなく昔のように色んな波にもチャージできるので、めちゃくちゃ期待しています♪

アドバイスありがとうございました‼️

atman 藤田 さんのコメント...

僕も痛みがある間毎日ストレッチしてました。意識の変化ですよね。でヨガを習いだして今に至ります。ジェリーロペスに憧れて笑。ヘルニアわずわらなかったら体固いままだったと思います。でわでわまたブログ楽しみにしていますネ!