2019年10月17日木曜日

ForSale「Christenson Oceanracer 5'5」

久しぶりのFOR SALEボードです!
友達から頼まれた名艇!クリステンソン のOceanracerです。
僕もこのボード大好きで3本も買った人です!(汗)

SPECは一番売れ筋の人気のサイズ 5'5 ×2 3/8 × 21
カラーはクリアー
クラッシュはありますが専門店でリペア済みです
ボトムはキレイでデッキは通常できるフットマークあります
追加画像、キャプテンFINのステッカー下も割れてないですが
凹みが出来たので、リペアSHOPで修理してるそうです。

大人気のこのボード、オークション等にも出てもすぐに売り切れのジャストサイズ!
狙ってた人は、この機械にどうですか〜♪

僕は日本の平均サイズの波で使用なら、最高に楽しく乗りやすい間違いなくマジックボードの1本と思いますよ!!
僕は太鼓判押せるイイボードと思います
なかなか中古でこのサイズは出てこないので気になってた方はGETだと思いますよ
これ正規代理店のKIYOMOの物で新品じゃ20万するボードなんで、
欲しい方は是非オススメですよ♪

発送はしてなく大阪市内での受け渡しのみとさせて頂きます。

気になる価格は・・・SOLDOUT希望販売価格 68,000円(税込)

ご質問等はこのBLOGのPC表示で右下のコンタクトフォームから、僕を知ってる方は直接連絡してください。
では宜しくお願いします。。。

 
Christenson - Mini Simmons from Innerlight Surf-Skate on Vimeo.

0 件のコメント: