2019年9月8日日曜日

ISA WORLD SURFING GAMES day1 Shino Matsuda & Sara Wakita

今日から始まりましたね♪
でも、開会式は日本ぽい古典的(運動会的)なオープニングで 少し笑えました。。。
波もグチャってるのかと思いましたが案外デカくもなく、拍子抜けでした!
今週はこれで暇潰し出来そうです。
とりあえずメンズヒートまで波が残って素晴らしいライディングがみたいですね〜

明日もAM6:45からabemaTVでライブ放送してるので、みなさん日本選手応援しましょ(^ ^)

ISA WORLD SURFING GAMES day1 Shino Matsuda & Sara Wakita from colorsmag on Vimeo.

0 件のコメント: