2019年3月26日火曜日

price down!!! 「ALMOND SURFBOARDS」 FORSALE [Cy's Aquatic 9'6"]

FORSALEのボードのプライスダウンになりました!

前回より、安くしてもイイとオーナーが言ってくれて
SOLDOUT
なんと100,000円ジャスト(もちろん税込です)
このコーナーに出す前にファクトリーでリペアしてもらってるので直ぐに使用可能!
関西のサーフポイントでの手渡し、それに阪神間なら手渡しOKにしてもらいました!
Cyrusモデルで非常に操作性もよくオールラウンドなボードで日本の波とのマッチングもいいボード!
こんな価格でなかなか出てこないバーゲン品と言えるボードですョ

今のCAを代表するブランド、『アーモンド』
それにアーモンドは現在日本からは正規代理店を通してでないと買えないボードで、
安く個人輸入もできなく非常に中古市場でも価格の高いブランドです。

今回は大人気ののあのサイラス サットンのシグネーチャーモデル
Cy's Aquatic Almondです。
サイズは一番に人気のあるサイズの9’6”です。
通常使用でできる軽いフットマークと5箇所かリペア跡ありますが綺麗に直してます。

お問い合わせはPC画面の右下にコンタクトフォームあるので問い合わせてください。
僕の連絡先知ってる方は直接でもOKです。

では宜しくお願いします!

アーモンドサーフボード。カリフォルニア・ニューポート発のデイブ・アリーを中心としたアーティスト集団が創りだすブランドで、今カリフォルニアで最も注目をあびるブランドです。そしてCY'S AQUATICの登場です。このモデルはデイブがカーディフリーフでサーフィンするために、サイラス サットンと共同開発をし誕生したモデルです。
洗練されたモダンクラシカルなボードデザイン、独自のワイドなラウンドポイントノーズ、ノーズはステップデッキに、レールはピンチ(薄く)仕様なフルエッジな70/30に、ボトムはノーズコンケイブ~ラウンドボトム、テールはワイドなラウンドピンにそれぞれボードデザインされています。ロッカーはノーズはローに、テールはキックテールにセットされ、クロスはボランクロス仕様で。カラーはクリアをベースに、デッキ中央にはニーパッチと色鮮やかなデザインが施され、フィンパッチも施されています。
ワイドなボードデザインにラウンドボトムとフラットなノーズロッカーの組み合わせが最速のテイクオフを可能にし、トリム時の加速性にも非常に優れた仕様になっています。そしてピンチレールにキック仕様なラウンドピンテールとシングルフィンの組み合わせがレールコントロールをスムースにし、幅広いパフォーマンスを可能にしてくれます。またワイドノーズとノーズコンケイブそしてステップデッキの組み合わせが、この上なく安定したスピーディーなノーズライディングも可能してくれます。

Tosh Tudor: Early Season Malibu from Moon Wetsuits on Vimeo.

0 件のコメント: