2019年2月19日火曜日

New TOYOTA「HIACE」

サーファーにはダントツ人気のTOYOTAのHIACE
最近、次期モデルが積載車に積まれている写真がたくさんSNS等で出てましたが・・・
ある人はSNSであげてもらい拡散めあての為の作戦とか、あれは全くのダミーとか色々な憶測出てましたが・・・
海外用フィリピン仕様モデルですが、TOYOTAのオフィシャルで正式モデルとして発表されたようです。
やはりSNSでの宣伝効果狙ってるTOYOTAの作戦だったみたいですね。
やはり写真に撮られてたのは間違いなく「新型ハイエース」のようですね。
僕的にはイイんじゃないと思いますが・・・
海外で出てたこのプロエースが出た方が魅力的でしたが・・・

果たしてボンネットがないハイエースファンには、どう評価されるのでしょうか?
日本仕様はどんな感じで出るでしょうか?
これからアフターパーツ市場も、一括千金を狙い熱い開発競争になりそうですね・・・

 


って言いながら僕は全く興味ないですが・・・(イイ車ですがデカイし高いので・・・)
 僕は日産が発売予定のルノーと共同開発の秋に登場の「NV250」とか興味深いですが・・・
どんな形で出るのか?
現行カングーのロング版?はちょっとね・・・
どうせなら、NV300(エスパス)の小型サイズ版なら出たら素敵だと思う今日この頃です

結局、僕はお金なく買えませんが・・・
好きな事を書くのはタダなんで・・・

0 件のコメント: