2018年8月6日月曜日

Challenge

僕はサーフィンやりだして、数えて見るとかれこれ37年。。。
全然上達してないですが、結構ベテラン(^◇^;)

ここ20年はショートボードはやめてロングして段々とまた短くなっていき、
現在のメインは5.5ft半前後のオルタナティヴ系のボードとミッドレングスのボードに落ちつてましたが・・・

ここらで、もう一度ショート系に再度復帰してみようと思い、なんと初めてのEPSボードを手に入れました♪
自称CaliforniaオタクでCaのボードばかり乗ってましたが、今回初めてのAUSのHS。
ノーズがワイドあるので、なんとかなりそうな気はするんですが・・・
5'6"で28Lのボード、70kgまじかのおじさんが乗れるのか!?
この夏はこのボードで頑張ってみるか・・・!!!

Kolohe Andino and Griffin Colapinto Ripping A Mayhem / Lib Tech Fish from STAB on Vimeo.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

28Lの板って、浮力が激小?
めっちゃ、きついですよね?